家族旅行

 この週末、2泊3日で埼玉の実家に帰省旅行してきました。
 今回、子どもたちの目当ては

 ディズニーシー
 シェリーメイという、くまのぬいぐるみを買いに行きました。

 が、そこはディズニー。それだけでは済まず、気がつけばとんでもないくらいお金を使っておりました。
 こんなに気持ちよく財布の紐を緩ませるとは、さすがという他ありません

 というわけで、明日からはしばらくおかずが一品少なくなりそうな、せんべぇ一家です‥


やま (2013年11月13日 20時06分)
おかずが一品減っても、きっと私の日々の食事よりは…(汗)
私も日曜日はANA747の里帰りフライトに搭乗して羽田空港を徘徊していたので、すれ違ったかも(笑)
ああ、雪の糠平に行きたいです。

せんべぇ(2013年11月17日 00時04分)
あの晩は風が強くて羽田空港の離陸が40分ぐらい遅れました。というわけで、ぬかびらに帰ったら家族全員グッタリ
やまさんは大丈夫でしたか?

冬のぬかびらにもぜひ遊びにおいでください。


やま (2013年11月17日 23時31分)
そうでしたね。

羽田行きのジャンボは普段なら所要時間1時間ほどなのに2時間近くかかってラッキーでした(笑)ジャンボ就航路線では世界一飛行距離が短いとか(汗)

帰りは出発が30分以上遅れましたが飛行時間が短いので30分は大きいです。
新幹線が開業すると、どちらにするか悩ましいです。

せんべぇ(2013年11月18日 00時07分)
やまさんの地元へはジャンボが就航しているんですね。
そろそろ退役するようなことをニュースで聞いたので、乗れるなんて羨ましいです。
帯広空港にも来ないかなぁ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です