こたつ登場

 寒くなってきたので、今年も談話室上のロフトにこたつを設置しました。

 スキーやツアーに帰ってから夕食までとか、帰りのバス時間まで暇つぶしに、どうぞゴロゴロしてくださ~い。

 ところで、かみしほろんのブログランキング見ました?数日前にうちの元スタッフかおりちゃんが一位になりました。スゲーなかおりちゃん!ともいえますが、上士幌町のポータルサイトでトップが東京の人ってのも、町民としてなんか情けないねぇ
 というわけで、もうちょっとまめに更新して、年内には首位奪還を図りたいです


あき (2013年11月24日 07時10分)
更新の度に、せんべいさんのブログを拝見してます。
微力ながら首位奪還を応援しております。

せんべぇ(2013年11月25日 09時42分)
ありがとうございます。
もう少しマメに更新しますので、応援よろしくお願いしま~す!

naka_fzx750 (2013年11月24日 08時55分)
冬のこたつは嬉しいっすね♪

せんべぇ(2013年11月25日 09時44分)
暖房能力とかはストーブにはるかに及ばないけど、
あの、こたつに潜り込んでヌクヌクする感じがたまりませんよね。

オレンジ (2013年11月24日 12時59分)
首位めざしてくださ〜い。そちらには行ったことはありませんが、blog楽しみにしてますBAD+F65A

せんべぇ(2013年11月25日 09時45分)
ありがとうございま~す!
ブログ頑張りますので、いつか遊びにおいでくださ~い!

かおり (2013年11月25日 08時40分)
せんべぇさん、こんにちは。

トラックバックがすごいので、これが原因かと。
ろくに更新してないのにせんべぇさんを抜けるわけないっすー(笑)

せんべぇ(2013年11月25日 09時51分)
おおっ、かみしほろんで首位の「かおりさま」ではありませんか!
コメントいただけて、光栄です(笑)
ところで、トラックバックって何?
4年以上やっててまだ仕組みが分かっていない、せんべぇより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です