1/27のワカサギ釣り

 昨日、一昨日と一気に気温が上がり、ちょっとびっくりしちゃったぬかびらですが、今日はまた一転氷点下20度以下でした。
 もう、こんなに気温が変わると風邪ひきそうです。

 そんな、寒いけどいい天気の糠平湖に、ワカサギ釣りに行ってきました。

 今日は湖上のテントの中では一番端(東側)でやってみました。
 昨日降った雪のせいで、湖の上も、周りの山も真っ白でとっても明るい糠平湖です。
 昼ごろにはオジロワシの姿も見え、湖上の風景を堪能できました。
 釣れ行きは‥‥
 まあ、今日明日分の夕食分にはなったかな?という程度でした

 う~む、なんとなく嫌な予感がしてきた、最近のワカサギ釣りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です