1/28のめがね橋

 今日は久しぶりに一日雪模様でした。
 こんな日は、こたつに入ってゆっくりお茶を飲んですごしたいところですが‥
 残念ながら(笑)、めがね橋へクロカンツアーです。

 風はそれほど強くなかったけど湖上は雪が降り続き、軽くホワイトアウト状態。タウシュベツ川橋も見えにくい状況でした。

 こんな時にセンスとカメラの腕があればいい写真をものにできるのでしょうが、私では、とりあえず橋がどのくらい湖面に出てるのか分かるぐらいしか撮れません。

 こちらは北から2個目のアーチ部分。19日にはまだほとんど出ていませんでしたが、今日はだいぶアーチ橋らしくなってきました。
 いよいよ、冬のタウシュベツ川橋梁撮影の適期ですね
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です