キノコのマリネ

 先週、美瑛のお宿『星の庵』の奥さまがスタッフの方と泊まりに来てくれました。
 以前から遊びに来てくれる方で、いつも何かおいしいものをいただくのですが、
 今回は、どっさりキノコをもらいました~

 そこでさっそく、

 オリーブオイルとビネガーでイタリア風?のマリネにしてみました。
 とはいえ、ちゃんとしたところで食べたことがないから、『これで味はいいのか?』と疑問に感じつつお客さんに出してるワタクシ‥

 まあ、残ってこないから大丈夫だろう

 なんて思いつつも不安だったけど、ちょうど遊びに来てくれた元ヘルかおりちゃんに食べてもらったら、OK出ました。うん、彼女は美味しいもの沢山食ってるから、大丈夫そうです。

 というわけで、うちにしたら珍しいメニューやってみました。あと2回ぐらい出せるかな?


かおり (2014年02月03日 08時26分)
え?あたしでオッケーなんですか?
あたし酸っぱいの好きでーーー。
男性のお客さまにはイヤがられる味かもです(^-^ゞ
でも残ってこないならまぁいっかぁ(笑)

せんべぇ(2014年02月04日 23時13分)
『もう全部(お客さんが)食べちゃったから、まあいいや』
で~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です