2/16のめがね橋

 今日は軽く雪が降るの中、めがね橋までクロカンで出かけてきました。

 昨夜からの雪で、木々がクリスマスツリーのようになっています。こんな日は音も吸い込まれるようで、いつも以上に静かな森でした。

 湖の上はかなりの積雪。また水が滲みているところもあったので、ガイドセンターさんのスノーシューの後を見つけ、楽して橋まで行きました~

 一昨日よりさらに橋が大きく見えました。
 3分の2ぐらいは出てきた、のかな?
 『冬のタウシュベツ川橋梁は見頃になった。』と言っても良い状況です。


A.HONDA (2014年02月17日 12時31分)
昨年9月訪ねた時は、水の中にありますとのことでした。一度は見てみたいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です