3/23のスノーシューツアー

 今日も昨日に続き、スノーシューで糠平湖の森を歩いてきました。

 昨日お客さんと道を作ったので、ザッザッと進み、

 あっという間にめがね橋が見えるポイントまでたどり着けました。

 見上げれば、空の青さが濃くなったねぇ。
 大地はまだ雪だけど、大気は冬から春に移り変わったようです。

 その後三股山荘に移動したけど、早く着きすぎてお昼時真っ只中。3連休ということもあり、車が駐車場からあふれていました。恐るべし三股山荘。
 沢山行ってるけど、めっちゃ混んでるのは初体験だったので、結構面白かったで~す

 そしてどうやらこの先の入込状況を考えると、冬のツアーは今日で最期になりそうです。
 この冬もたくさんの方が参加してくれてありがとう。
 とりあえず事故なく終われてよかったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です