沼ノ原への林道、規制解除

 数年前から通行止めになっていた、大雪高原温泉方面から沼ノ原への林道が、6/27に規制解除されたようですね。
 ゲートに鍵がされているようですので、詳しいことは北海道森林管理局のHPをごらんください。 
http://www.rinya.maff.go.jp/hokkaido/apply/nyurin/nyurin_kisei.html
 ※道北地域の項に載っています。

 これで予定通り、ユースの沼ノ原登山ツアー(9/17,27の2回)も催行できそうです。
 詳しいツアー内容は近々アップしますね。


そらちゃん (2014年07月02日 23時18分)
このツアー、初めて知りました!

面白そう!!

せんべぇ(2014年07月03日 00時12分)
昔やったことがあるけど、ここ数年は林道通行止めのため出来なかったからねぇ‥
お休みが取れたら、是非参加してね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です