工夫の人

 先月下旬からヘルパーしに来てくれている“くみちゃん”。2010年のあやちゃん以来久々の長期ヘルパーさんです。
 年齢的に近いので、“ゴレンジャー”とか、昔のTVの話もできて、気がラクですなぁ。
 でもちゃんと仕事しないと、同世代だけに容赦の無い叱咤激励が飛んできそうで、その点では心が休まりません(笑)

 先日は、フロント周りの絵葉書やパンフレットが雑然とおいてあったのを、牛乳パックや空きペットボトルを使ってきれいに整理してくれました。

 おおっー、スッキリした!
 工夫の人だねぇ。

 これからもぬかびらYHの悪いところをどんどん直していってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です