ライダーフラッグ、出来ました

 サロマ湖にある旅人宿『さろまにあん』さんに誘っていただき、今年はうちも、他の8件のお宿さんと一緒にライダーフラッグを作りました。
 他の8軒は、
 ゆう・ワインの国旅の途中・DoLuck旅物語・セキレイ舘・こもれび・さろまにあん
 の各お宿さんです。

 色もうちは黄色だけど、他にも赤、青、緑の各色があります。

 ぬかびらYHは20本だけの販売なので、バイクor自転車で来たお泊りの方限定で、お取り置きは無しで売られていただきます。
 売れるかな~? いや、あっという間に売れて『来年はもっと作らなきゃ』というふうになってほしいものです。

 他にも、

 ステッカー各種販売します。
 (黄色のは、宿泊者の方限定)

 さらには、Hokkaider5号も少しですが置いてあります。

 ライダーの皆さん、買ってね~


がちゃ@東京 (2014年07月11日 19時07分)
帯広でレンタバイク借りて買いに行きたいけど
間に合わないだろうなぁ。。。。

せんべぇ(2014年07月11日 21時19分)
そっ、そこまでしますか!
でも、がちゃさんの来る頃には厳しいかもしれません。
ゴメンナサイ。
もう少し取っときゃよかった

パラダイス (2014年07月11日 19時27分)
8月初旬に宿泊します。
フラッグ・ステッカー・ホッカイダー5号、すべて買います。
どうか売り切れてませんように・・・って、それじゃ、せんべいさんも困りますかね!?

せんべぇ(2014年07月11日 21時20分)
フラッグは20本だから厳しいかもしれませんが、オリジナルのステッカーは50枚あるので、まだ残っていると思います。
まあ、このあと全然売れなかったら、パラダイスさん買い占めてね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です