ウペペサンケ山送り

 今朝はお客さんを、ウペペサンケ山の登山口まで送ってきました。
 (当宿のツアーの一つです。詳しくはこちら→

 晴れていたので、蚊が多いかな?とビクビクしながら出かけましたが、風が吹いていたせいか、登山口のところでは気が付きませんでした。
 お客さんもなんとも言ってなかったので、今年は蚊が少ないのかな?

 登山者はうちのお客さんの他に3人だけだったようです。おかげで駐車スペースもゆったり使えました。6日の日曜日に出かけた時は、車でいっぱいで方向転換すらままならなかったです。
 以前の登山口と比べると駐車スペースが狭いので、週末にお出かけの方は、やや早めに行ったほうがいいかもしれませんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です