元ヘルさん

 3連休に元スタッフの星さんが、ご家族と愛犬『びーご』君と遊びに来てくれました。

 前に来た時は元気に散歩していたびーご君も、今はお年を召されて車椅子?生活のようです。犬用の介護用具ってあるんですなぁ

 

 子どもたちが前の晩から楽しみにしていた、お散歩もさせてもらいました。

 こんな感じで、ぬかびらYHを手伝ってくれた人が遊びに来てくれるのって、我々にはとっても嬉しい事です。
 またぜひお越しくださいね~

 そうそう、星さんから地元で使っているワカサギ釣りのアイテムを頂きました。いずれ紹介したいと思いますが、福島県・桧原湖のワカサギ釣りは“かなりアツイ”ようですね。いつか勉強に行きたいです。


みぃーちゃん (2014年07月22日 00時17分)
ユースの入り口、ちょっと懐かしんでおります

せんべぇ(2014年07月23日 15時22分)
ありがとうございます。
またいつか遊びに来てくださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です