岩崎さんの写真集?

 うちで昔ヘルパーをしてくれたという黒歴史(笑)を持つ、写真家・岩崎さんが、ZINE(ジン)という写真集のようなものを作る企画をはじめました。
 賛同してくれるみんなからお金を集める“クラウドファンディング”方式です。
 なんか聞いたことはあったけど、身近にこれを使う人が現れるとは思いませんでした。

 詳しいことは下記のHPをごらんください。

https://readyfor.jp/projects/Zine-Taushubetsu/

 今日現在でもだいぶ目標額に近づいているけど、まだまだ皆さんの応援が必要みたいです。
 みんな~、協力してね

 それにしても、いいなぁこのシステム。
 うちもみんなからお金集めて大規模改装しようかな?
 10万円くれたら、年一泊無料とか、
 100万円くれたら、ペアレントがYH号であなたのお家の玄関までお迎えにゆきます。とか、
 特典つけたらどうだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です