カルビーのポテチ

 音更のスーパーフクハラに行ったら、こんなものが売ってました。

”上士幌町産新じゃが”使用のポテトチップス。
 そういえば以前もこんな製品を限定で見かけたような気が‥カルビーさん、やるねぇ
 
 まあ、個人的にはコンソメ味よりうすしお味が好きなんだけど、そっちは残念ながら?音更町産のイモでした。ということで、今日は金麦飲みながら、久しぶりにコンソメ味のポテチ喰っています。

 そうそう、上記のフクハラで金麦を買うと、環境保全活動(だったかな?)の名目で、ぬかびらのガイドセンターさんに寄付金が入るみたいです。

 なので十勝の皆さん!
 ガイドセンターさんの為、お酒が飲みたくなったら金麦をフクハラで買いましょう。たとえ金麦よりサッポロクラッシックビールの方がおいしいと思っても、ここしばらくは金麦で我慢しましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です