大きな“犬”が来た

 日曜日の朝、ユースの玄関に見慣れない生き物が‥‥

 レトリーバーのきびくん

 ぬかびらスキー場で滑るために、わざわざ本州からやってきてくれました。
 しかし、こんな全身の着ぐるみで前が見えるのだろうか?良く滑れるねえ‥

 あっ、いや、“中の人”がいるような書きっぷり、失礼しました

 歩いていくのは大変そうなので、お客さんと一緒にユース号でスキー場まで送ってあげました。

 う~ん、なんかシュールな光景。

 今日スキー場に行った方は彼らと会えたんじゃないかな?
 また来年もぜひ来て滑ってほしいです。きびくん、そしてそのお友達、よろしくね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です