3/4の歩くスキーツアー

 昨日は雪の降る中、スキー場脇の森で歩くスキーをしてきました。

 最近、断続的に降ったから、ふかふかの雪の中を滑れるかな?と思って出かけてきましたが、ふかふか過ぎて膝まで埋まり、下り坂でも板が進みません
 それでも3月にこの雪質。お客さんも『1月の山みたい』と喜んでくれました。スキー場はシーズン最後までいいコンディショになりそうですね。

 滑ったあとは幌加温泉へ行って、鹿の谷さんの露天風呂でのんびりしてきました。

 糠平湖のクロカンはできなくなったけど、YH周辺にはまだまだ遊ぶところがありますよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です