3/9のクロカンツアー

 今回の大雪が降る直前の月曜日、二人のお客様と歩くスキーのツアーをしてきました。

 お一人は”クロカンは初めて”という話でしたが、

 なかなかどうして、快調に下り坂を滑っていました。
 さすが道北は下川町在住者。雪と仲良しだねぇ。

 そしてもうお一人は、山好きなうちのおなじみさん

 俺なんかよりはるかに上手な人で、クロカンの板でテレマークターンをみせてくれます

 途中から雪が降り出して視界がやや悪くなっちゃったけど、それでも楽しみいただけたようでよかったです。
 ちなみにどうでもいいことですが、お客さん二人のコーディネイトが似ていて、後ろから見てるとどっちがどっちだかわからなくなっちゃいました。上が赤でしたが黒。ザックはグレイっていうのが今シーズンの流行なんでしょうか(笑)


kt (2015年03月12日 23時20分)
週末はありがとうございました。
充実の講習で頭も体もたっぷり疲れたところ、
森のクロカンは心地よく楽しかったです。
温泉とお食事にも疲れを癒されました。
場所が糠平でよかったです。

ちなみにウェアは約7年、ザックは10年ものです。
流行には無縁です…

せんべぇ(2015年03月13日 23時38分)
ktさま
雪崩講習会お疲れ様でした。
前日みっちり雪の中で”あばれた”?にもかかわらず、スイスイとクロカンされていて、タフだなぁと思いながら案内していました。
ツアー楽しんでいただけたようでよかったです。
でも、来年はもう少し雪質の良い時期にお越しください。もっとフワッと滑れて楽しいですよ。

服装は大切に使ってたんですねぇ。
失礼いたしました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です