選挙特需

 今日は統一地方選の日ですね。皆さんのところは何種類の投票ですか?
 せんべぇは、知事選と道義選の2つを投票してきました。

 そして昨年末に続き、今回も投票所スタッフのためにお弁当の注文をいただきました。

 前回もそうでしたが、休館中で食材が最低限しか無く、やや苦戦。
 とりあえず在庫整理のようなメニューになってしまいました。
 第9投票所の皆さん、ゴメンねぇ‥‥

 さて、肝心の選挙結果はどうなるのでしょう?今夜は報道番組をじっくり見たいものです。
 が、チャンネル権は娘共に奪われている父なので、食堂のTVでNHKでも一人寂しく見ようかな‥‥


56chan (2015年04月17日 22時46分)
数年前の国政選挙時,ぬかびらに選挙カーがやってきて,せんべぇさんが「危機感を感じているんだね」と感想を漏らしていましたっけ。

せんべぇ(2015年04月17日 22時55分)
そんなことありましたね。
国政選挙で選挙カーが来るとびっくりします。選挙期間中なのにねぇ(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です