5/2のめがね橋ツアー

 ゴールデンウィークに入ってから、毎日のように晴れているぬかびら温泉です。このまま最後まで天気に恵まれるといいですね。

 さて今朝は、7人のお客様とタウシュベツ川橋梁へ行ってきました。
 3日前と同じように、橋のそばには全く湖水がありませんが、遠くに見える湖面がやや近づいてきたような‥‥ 雪解け水の流れ込みで水位は着実に上がっているようです。

 今朝は比較的空気も澄んでいたので、周りの山も見えて気持ちが良かったです。

 ちなみにうちのツアーで次回ここに来るのは5/5の昼間ですが、こちらはいっぱいとなっております。その次の5/10はまだ十分に空いております。

 


みぃーちゃん (2015年05月02日 23時14分)
昨年より、更に傷みが進んでるようですね

せんべぇ(2015年05月08日 23時17分)
年々風化が進んでいるようです。
でも頑張って、立っていてほしい‥