2日連続でサイクリング

 一昨日から3連泊のおなじみさん。天気が良いといつも山に登ったり、ユースのツアーに参加してくれます。今回は2日続けてのサイクリングでした。

 1日目は三国峠からのダウンヒルツアー。
 高曇り、時々晴れのサイクリング日和でした。結構のんびり帰ってこられたので、どうしたのかな?と思ったら、『三股山荘で1時間半ぐらいおしゃべりしていた』そうです。GWも終わって、のんびりした三股山荘が味わえてよかったですねぇ。

 2日目はユースから走り始めて、しほろ温泉まで。
 途中、黒石平の第3音更川橋梁あたりは桜も咲いていてきれいだったみたいで、帰ってから写した画像を見せてもらいました。平野に出た後は横風を受けまくって大変だったみたい。口の中まで土ぼこりが入ってきたそうです

 それにしても、2日続けてサイクリングできるなんて、タフですなぁ。体重が高止まりの俺としては、見習わなければなりません