三股山荘ディナー、新展開

 昨夜は三股山荘さんまでディナーを食べに行くツアーの日でした。
 急きょ決まったのに6名様も集まってくれるとは、さすがは三股山荘。相変わらずの人気です。

 今回シェフから、『まだ野菜があまり採れないから、どうしよう?』と珍しく弱気な言葉を聞いていたので、それはそれとしてどんなコースになるのか楽しみでした。

 そして迎えた今回のお食事は、

 山菜の炊き込みごはん!そして奥に見えるのは行者にんにくの松前漬け等。

 すっかり和食やさんっぽいお料理を美味しくいただいました。
 いつもはイタリアンなんで、こんなのもいいです

 途中でお父さんから泡盛の差し入れもあり、お酒が進んじゃう夜でした。
 今回もごちそうさまでした~。来月もまた楽しみにしています。


心当たりのない新参者 (2015年05月17日 14時42分)
本当に美味しかったですねぇ!
欲を言わせていただけるならば、この企画は季節ごとに催行していくと楽しさが増すのではないでしょうか?
そうなれば、無論私は参加します!

※ユースのお部屋も静かで心地よかったです。お世話になりました。

せんべぇ(2015年05月17日 16時23分)
楽しんでいただけたようでよかったです。
季節ごとの催行ですねぇ‥
そこは新参者さんが、山登りの後に三股山荘さん立ち寄って、強力にプッシュしてくださ~い!