8/14のサイクリングツアー

 こんばんわ。
 お盆まっただ中の8/14なのに、お客さんがたった8人な”ぬかびらYH”です。
 この日が一桁なんて、開業以来初めての椿事。20年ぐらいやってると、いろんなことがあるもんだねぇ

 というわけで少し暇なので、数日ぶりのアップです。

 今日は2つのコースでサイクリングツアーがありました。

 まずは然別湖方面へお一人様を送り、午後に然別湖畔へお迎え。

 カヌーに乗って、ナキウサギを見てと、然別らしい体験をされたようです。

 そしていつもの三国峠へお二人様を送ってきました。

 こちらは峠の上こそ曇っていましたが、途中からは晴れて気持ちがいいサイクリングを楽しまれたようです。このところ不安定だった天気も、ぬかびら周辺ではようやく落ち着いてきたみたいです。

 ちなみに、十勝三股の白樺並木が少し黄葉しはじめました。

 暑い、暑いと思っていたけど、秋はもうすぐそこみたいですね。


ナキウサギ (2015年08月15日 18時25分)
幻の動物だと思っていたナキウサギ、あんなにフレンドリーとは!
昨日は旅の最終日、お陰さまで充実した1日になりました。

せんべぇ(2015年08月16日 00時02分)
こんばんわ。
ナキウサギ、見られてよかったですねぇ。
今年は比較的出ているようですが、あの時間帯に簡単に見られたのは、ナキウサギさんの運の強さかもしれませんね。
また今度、違う季節のぬかびらにも遊びにおいでください。