橋が映りはじめました

 今朝は5人のお客様とめがね橋を見に行ってきました。

 4日ぶりのタウシュベツですが、8/18のブログと比べてみると明らかに水位が上昇しています。

 雨が降ったのもありますが、発電会社さんが水を貯めに入ったのが一番の理由でしょうねぇ。

 少し離れているけど、湖面にアーチが写り込むところも出てきました。

 そういうところにはちゃんと”岩崎大先生”。
 というか、『彼が見えたから、きっとあそこはきれいなんだろう』と、我々がちゃっかり便乗です(笑)

 岩崎さんの話だと、毎日20センチぐらい水位が上昇しているそうです。
 ということは、月末には橋の下まで水が来るかもしれません。そしてそのまま増えれば、9月中旬にめがね橋状態かなぁ?

 だんだん楽しみになってきた、タウシュベツ川橋梁です。


エルパソホール担当♪ (2015年08月24日 20時09分)
先日は網走の息子ちゃんみたいなお友達共々お世話になりまして本当に有り難う!
ここに写っている方とも運命的で色々楽しくお話し出来て嬉しかった!何年ぶりのタウシュベツも見れたし♪川渡るとか笑えたし楽しかった♪そして何よりも塩崎家の温かいおもてなしに感動して最後に見送ってくれた時には泣きそうだった また行くね♪

せんべぇ(2015年08月24日 22時27分)
こんばんわ~。
こちらこそ、久しぶりに会えて楽しかったです。
帯広とぬかびらって、泊りに来るには微妙に近い距離だけど、また遊びに来てください。
待ってま~す!