8/18のタウシュベツ川橋梁

 こんばんわ。
 お盆の後半から、左肩を回すと痛いせんべぇです。
 これが五十肩なんだろうか‥‥

 そんな”どうでもいいこと”はほっといて、今日は久しぶりにタウシュベツ橋を見に行ってきました。

 雨が降るあいにくの天気でしたが、その分橋の周りには人もほとんどいなくって、荒涼とした感じが一層楽しめます。

 ちなみに湖の水位は、今月初めに比べるとだいぶ上昇してきました。

 まだ橋のそばは草原ですが、雨も時々降っていることですし、月末には橋にそばまで水が来るんじゃないでしょうか?

 これからの変化が楽しみになってきました。


がちゃ@東京 (2015年08月19日 22時01分)
五十肩はしつこいですよぉ!! 早めにマサージ受たほうがよいです。
7ヶ月位経ちますが、いまだに腕が痛いです。
あ、僕は” 四十肩 ” ですのでお間違いなく(^_^;)

せんべぇ(2015年08月19日 23時52分)
そうですかぁ~、長引きますかぁ~
お互いこの年になると、実年齢ではなく経験で上下関係を図るべきでしょうねぇ、センパイ

みぃーちゃん (2015年08月20日 17時11分)
我がツレアイも40代の時、医院で50肩でしょうと言われ、「まだ50に成ってない!」と本気で怒って帰ってきたことありますが、単なる病名的なものらしいですよ
正式には50肩という病名はないとかのお話も
ワタクシも1年近く悩まされましたが、何をしても治らず、知らぬ間に回復してました

せんべぇ(2015年08月23日 19時37分)
ご心配いただきありがとうございます。
ワタクシの五十肩は、ヒマになったので治ってきました。
軽かったみたいでよかったです。