帰ります

ヘルパーです。

本日、旅立ちます。
献立表にもさりげなく『ヘルパーさいごの日』と書いてもらってうれしい限り。

ユースでの1か月はあっというまで本当に楽しかったです。
三股山荘さんへはなんと16回、タウシュベツへも8回行けました。

毎晩、食堂で一緒に飲んでくださった皆様、ありがとうございました。
次の行先は東京の竹芝桟橋から25時間半先のところです。
では、お世話になりました!


yya (2016年02月02日 03時23分)
さいごの日、お世話になりました。ワカサギ釣りもクロカンも楽しかったし、ディナーも美味しかった・・・。
そして、今度はやたらと船に揺られて行ってみたくなました 。その時はよろしくお願いします。

せんべぇ(2016年02月02日 23時35分)
yyaさま
ワカサギ釣り、クロカン、三股山荘ディナーと盛りだくさんでしたね。楽しんでいただけて何よりです。

やたら船に揺られて‥‥

って、もしかして南の島へ造反(笑)