七転八倒の日々

 こんばんわ。お久しぶりです。
 先週水曜日以来、約一週間ぶりのブログ更新となってしまいました。

 その間、せんべぇ体調を崩しまして、久々に倒れるかと思った。というか、土曜日は夕食を作っている途中でダウン さいごは家族と手伝いに来てくれたともちゃんが料理を仕上げてくれました。
 週末にお越しになった皆さん、まともにお話もできなくってゴメンね。

 とりあえずはここしばらくのツアーの様子です。

 2/11のワカサギ釣り。

 このときはまだ元気いっぱい。
 問題は釣果が渋かったことぐらいかな。←一番大切なことだけど

 2/12のクロカン&三股山荘ティータイム

 ここからある事情で、ワタクシ急速に追い詰められました

 そして2/13のワカサギ釣りは写真を撮る余裕もなく‥
 夕食調理中に姿を消してしまいました

 ちなみにガイドセンターさんにお願いしたこの夜のツアーは、

 ちょうど雲が切れ星空も眺められたそうです。

 2/14の日曜日は雨が降っていたので、ツアーを休ませていただき、

 2/15の開所ワカサギ釣りに間に合うように何とか復活。

 頑張って対岸ポイントまで歩き、お客さんと釣りに行ってきました。

 いやぁ、12年前に腸炎で入院した時ぐらいのピンチでした。

 明日からまたツアーの日々ですが、何とか立ち直れそうです。


埼玉の岡戸 (2016年02月18日 06時37分)
おおお!!!
多くは分かりませんが体は一つですのでお大事に。
そう言えば糠平温泉郷って診療所とか病院って?

せんべぇ(2016年02月24日 08時00分)
岡戸さん
ご心配いただき、ありがとうございました。
おかげさまで何とか2月を乗り切るめどが立ちました。
湖の立ち入りが今月までとなったので、3月は(お客さんがいなくて)のんびり療養になりそうです。
ちなみに、ぬかびら温泉には医療機関が全くないので、体調を崩すと”ちょっと”大変です。