3/12の歩くスキーツアー

 今日も頑張って林道を歩き、仲の良いご夫婦とタウシュベツ川橋梁まで行ってきました。
 今週月曜日に初めて行ってからこれで3回目。だんだんと遠さを感じなくなってきました。

 橋の近くには今日も誰もいなくて、貸切状態です。
 時間はかかるけど、このルートで来る値もあるもんですねぇ。

 とはいえ3月も中旬。日当たりのよい場所は雪が湿り気を帯びていて、板の底に着くようになりました。またそろそろクマさんが冬眠を終える時期です。
 歩くのが辛くなるしクマは怖いので、タウシュベツまでの林道歩きは、今日でおしまいとさせていただきます。

 ちなみに、川のそばから橋を見るスノーシューツアーや、別のところでの歩くスキーはまだまだやっていきます。ぜひ遊びに来てね。