6/12のタウシュベツ川橋梁

 日曜日の朝、定員いっぱいのお客様とめがね橋を見に行ってきました。

 が、あいにくの曇り空
 ここしばらくは天気に恵まれて、風も弱い日が多かったので、きれいなめがね橋が見られていたのですが‥‥ 誰か悪天候を呼ぶ人がいたのでしょうか。

 せっかく参加してくれた皆さま、なんか申し訳ないです。
 また天気が良いときにぜひ見においでくださ~い!


ぱんだ (2016年06月13日 16時52分)
だ、誰だったのでしょう…勘弁してほしいっすね(´∀`; )
今朝のガイセンツアーも傘を持ちながらでした。3日も行けば…w

せんべぇ(2016年06月14日 21時42分)
ここしばらく天気が悪い日が続くようですね。
というわけで、決してぱ◯ださんのせいではなく、エゾ梅雨に入ったのかもしれません。
という事にしておきましょうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です