アルパカさん

 少し前に音更の「いちまる」で買い物していたら、かわいいラベルのワインが売っていました。

 チリ産のアルパカワインっていうのかな?
 お勧めのPOPもあったし、500円以下で買えたから試しに飲んでみたら‥
 お安いのに、結構おいしいねぇ

 俺はワインとかお酒に関しては全くの初心者なんで、味がどうこうとは言えるレベルじゃないけど、酸味があって、ちょっと甘くて、飲みやすいと思いました。
 今までずっとセイコーマートのワインを使っていたけど、お気に入りだったドイツワインが無くなったので、この夏はこれにしようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です