今日の夕食♪1

 今日はタイトルを給食センターさんのブログみたいにしてみました~。って、盗用ですな

 というわけで、今夜はホッケのチャンチャン焼きを作りました。

 バットに並べると、結構場所をとるねぇ。

 うちは昔から夏・秋の定番メニューで『鮭のチャンチャン焼き』を作りますが、『礼文島とかだとチャンチャン焼きといえばホッケだよ』と昔ヘルパーさんに聞いたことがあります。
 そこで人数の少ない今日、試しに作ってみました。
 お味はいかがでしたでしょうか?お泊りの皆さん。特にお馴染みさんで鮭を食べたことのある方、どちらが好きか、個人的な感想でいいから聞かせてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です