10/29のサイクリングツアー

 今日はご予約が入っている中では、最後のツアーの日でした。
 とはいえ最近の寒さで、お客さんも行くかどうか今朝までお悩み中。

 ぬかびら温泉が晴れていたので、『とりあえず峠に行ってみましょう。』ということで出かけました。

 峠の上。う~ん、無理だね

 というわけで来た道を戻り、

 道路に雪が消えたあたりからのスタートとなりました。

 My自転車でお越しのお客様は、そのまま十勝川温泉の近くにある「トイピルカ北帯広YH」さんまでサイクリングです。風の強い一日だったので、大丈夫かなぁ? と、ワタクシは暖かな部屋でぬくぬくしながら”いちおう”心配してました。

 今シーズンのサイクリングもこれで終わりかな?
 皆さん、ご参加ありがとうございました。また来シーズンの参加をお待ちしています


大野 (2016年10月31日 08時03分)
無事にトイピルカに辿り着き、昨日、横浜まで戻ってきました。教えていただいた農道、眺めが良くて素晴らしかったです。お世話になりました、ありがとうございます!

せんべぇ(2016年10月31日 09時46分)
大野さま
無事トイピルカさんまで行けたのですね。
かなり風が強かったので、ちょっと心配していました。
おすすめした農道は今も良いけど、7月ごろがイモの花が咲いたり小麦が色づいたりして、更に眺めが良いです。
また機会があればぜひ訪れてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です