A香港型に敗れる

 ここ数日ブログの更新が滞っていて、察しのいい常連さんには気づかれているようですが‥

 せんべえ、A香港型インフルエンザにやられました

 熱は昨日の夕方には下がったけど、さすがにウィルスをまだまき散らしそうなので、お客さんより楽しみにしていた今夜の三股山荘ディナーは、ガイドセンターの上村君にお願いしてワタクシはお留守番です

 くっそー、こんなことなら長女の看病をまじめにしなきゃよかった!


かおり (2016年11月26日 19時17分)
やったね!じゅんじゅん!
せんべぇさん、お大事にしてください。
来年は三股ディナーいきたいなー✨

せんべぇ(2016年11月26日 23時15分)
ありがとう、かおりちゃん。
俺の気持ちとしては行きたいぐらい復活しているたんだけど、さすがにお客さんにインフルエンザウィルスをプレゼントするわけにいきませんでした。
ちなみに来年2月のディナー、予約初日で満員でございます。