層雲峡氷瀑祭り見物

 3/11の夜に、お客さんやうちの子供たち合わせて9人で、層雲峡まで氷瀑祭りを見に行ってきました。

 今年もたくさんの人でにぎわっておりますなぁ、ここは。
 ここ数年、日本人よりアジアの人たちの方が多かったような気がしますが、昨夜は結構日本人が多い気もしました。お客さんの動きかた、変わったのかな?
 静かなぬかびらでいつものお客さんを相手にしているワタクシとしては、こういう所へ行って、世の流れを感じております。まあ、流れに乗るのかどうかは別問題ですけど‥

 そして今年も間近で花火を見ることが出来ました。

 今回は気温が-10℃暖かく、晴れて風もないという絶好の氷瀑日和でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です