ニペソツ山林道署名のお礼

 昨年12月から行ってきた、ニペソツ山への林道復旧を要望する署名活動は、先日林道を管理する森林管理局東大雪支所に提出されたそうです。

 帯広の会社の皆さんから署名を集めてくれたMさん、千葉の山岳会の仲間に声かけてくれたUさん、そして釧路、北見方面からものすごい数の署名を集めてくれたIさんとその一味の皆さん、そしてうちのフロントで署名してくれた皆さんのおかげで、YHからおよそ700筆も集まりました。

 皆さんのおかげで、『少しでも早く林道の復旧工事が始まるといいな』と願っております。

 ご協力、本当にありがとうございました!

 とりあえず報告とお礼をさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です