今日から休館

 今日から春の休館期間に入らせていただきました。
 これから4/24までの25日間、ゆっくりしたいところですが、数日ごとに会議なんかがあって意外に落ち着きません。ああ、ゆっくり10日ぐらい旅に出たいなぁ。

 という思いを抱きながら、本日はこれ↓

 浴室の防カビをやりました。
 これをすると確かに効くようだけど、少しにおいが残るので、こういったお休みの時にやるようにしています。

 まあ他には、ぬかびらのほかのお宿さんに日帰り入浴券の清算に行ったのと、お昼寝をしたことぐらいで休館初日が終わりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です