お寛ぎ過ぎでは‥

 今日の午後、なにげなくYHの駐車場を見たら、3頭のエゾシカが建物のすぐ脇で寝そべっておりました。

 いやぁ、うちのテーマは『なんとなく居心地がいいと感じていただける宿』ですが、感じていただく主体はあくまでも人間だから、君たちではないんだよねぇ
 と、心の中で呟きながらカメラを構えたら、

 面倒くさそうに移動するシカくん。

 確かに午後は日陰になって過ごしやすいけど、そんなにリラックスされたらうちがヒマだと近所にバレバレじゃん。”もう少し慎んでいただきたい。”と切に願うせんべぇでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です