5/14、朝アーチ行きます

 昨日の夕方、テレビ朝日系でタウシュベツ川橋梁のニュースが流れましたね。全国ニュースだったようで、関東の元ヘルさんから「見たよ」というメールをもらいました。自分も放送があるというのは聞いていたので、しっかりチェック 普段身近にいるガイドセンターの河田さんを、TV越しに見るのも不思議な面白さがありました。

 さてそんな感じで壊れ始めたタウシュベツに行くツアーを、急な話ですが今度の日曜日(5/14)の朝追加開催することになりました。
 ※最初予定していた5/13(土)は、大変申し訳ございませんが他の都合が入りできなくなりました。

 ご利用お待ちしていま~す!


みぃーちゃん (2017年05月10日 23時42分)
ワタクシも見ました
岡山出身の方なので親近感ありますし、私達のガイドも彼でした
車に落としたスマフォ見つけてくださった大恩人でもあります

せんべぇ(2017年05月11日 07時23分)
その大恩人河田氏は、TVの影響かツアーのお客さんがGW以降も途切れず、ややお疲れな感じです。
 一日に何回も同じところにお客さんを案内するのって、心が疲れるからねぇ。がんばれ河田さん!って感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です