2/17のワカサギ釣り

 昨日は7人のお客さんとワカサギ釣りに行ってきました。そのうちお一人は、前日もガイドセンターさんのツアーに参加して、40匹ぐらい釣って来ていたので「今日は楽勝~!」って気分で出かけたのですが‥

 出かけたのですが‥

   出かけたのですが‥

 全く釣れない

 これはヤバいと思って、常連さんが撤収したテント跡にユースの大テントを張り直し、定員6人のところ無理やり7人入って釣りました。

 が、結局ワカサギ2匹、ウグイ2匹で終了。今シーズン最悪の釣果に終わってしまいました。

 雪もものすごい勢いで降ってきて、タウシュベツはおろか5の沢の森も見えない状況。

 もうこうなったら三股山荘に行くしかない!

 ということで、三股でお茶して帰ってきました。

 いやぁ、明日の開所ワカサギがホントに心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です