2/25のツアー

 今日は本来であれば、糠平湖でスノーシューとランチをする予定でしたが、氷の状況が悪くなったので、代わりに然別湖方面へガイドさんが案内してくれました。

 まずは然別湖の南・白樺峠周辺でスノーシュー。

 風があったそうですが、青空も見えて来て何よりです。

 その後森の中でランチタイム。

 ボレアルフォレストさんのツアーは、この食事も人気です。

 ご飯を食べた後は然別湖に移動して、

 然別湖コタンを見物してきました。

 今回は最初の予定と変わっちゃったにもかかわらず、6人のお客さんがご参加くださいました。

 ありがとうございま~す! そしてまた来てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です