もう少しで100万アクセス

 当ユースのホームページのアクセス数が、あと1000ちょっとで100万アクセスに達しそうです。

 思い起こせば1999年。当時ヘルパーさんをしていた白井くんが、『ペアレント、これからはホームページが必要だよ』と言って、その頃のパソコンに入っていた無料のソフトを使って、”ちょこちょこ”って作ってくれたのが始まりでした。
 当時のお客さんに『アクセスカウンターが100万の桁まであるけど、そんな数まで行くのはエロサイトぐらいだよ(笑)』とからかわれたけど、以来20年でついに到達できそうです。

 これもひとえに作ってくれ、管理してくれた白井くんと、その後勝手に”情シス部長”に任命したお客さん、そして訪れてくださった皆さんのおかげです。

 ありがとうね。そしてこれからもよろしくです。


情報システム部 (2018年03月06日 00時46分)
100万アクセスに到達したら、エロいコンテンツがアップされるのでしょうか(笑)
冗談はさておき、こちらでは過去のYHのホームページがいくつかアーカイブされています。2000年くらいまで遡れるので、昔を懐かしむのも良いかもしれません。

せんべぇ(2018年03月06日 23時36分)
う~ん、エロいコンテンツは残念ながら一生やれそうにございません(笑)
紹介してくれたアーカイブ見ました。旧YHの頃のホームページ画像を久しぶりに見られて、とっても懐かしかったです。情報ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です