3/25のタウシュベツ橋

 お久しぶりです。
 先週は風邪をひいてしまいまして、ブログをサボって寝ておりました。まあ、ネタもないぐらいお仕事も暇でしたが

 そしてようやく復活してきたので、今日は久々にスノーシューのツアーに行ってまいりました。

 お一人だけだったので、いろいろ話をさせてもらっていたら、離島にある某有名YHのヘルパー経験もあることが判明。しかも複数回! 今日のお客さんは、とんでもないツワモノでございました(笑)ワタクシも一度は行きなよとお誘いを受けましたが、いやぁ、自信がない

 ちなみに道は、最近暖かくなったので雪が腐って歩きにくいかな?と心配でしたが、ガイドセンターさんがきっと毎日踏んでくれているためでしょう、相変わらず歩きやすく音更川の川べりまで行くことができます。
 うちのツアーは来週の日曜日が最後ですが、この分ならそれまで問題なく歩けそうでホッとしました。
 あ~、それにしても鼻水が止まらん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です