層雲峡ホステルさん

層雲峡ユースホステルが去年からお休みしていましたが、この度、元ユースの建物を使って『層雲峡ホステル』として6/15にオープンすることになったようです。

昨シーズンは層雲峡にユースタイプのリーズナブルな宿が無くなって、うちのお客さん達も途方に暮れていたけど、これで今シーズンから安心だ!

新しいオーナーさんは、先月末にうちに泊まりに来てくれました。アラサーの山が好きで元気な男性です。みんな、応援してあげてね~。
そして、初めはいろいろ大変でしょうが、頑張ってねSオーナー。

層雲峡ホステル
ホームページ:https://www.sounkyo-hostel.com/
フェイスブック:https://www.facebook.com/sounkyo.hostel/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です