6/11のタウシュベツ川橋梁

こんばんは。
週末は消防団やら娘の試合の送迎やら、仕事以外で忙しいワタクシでした。
そんなことはさておき、今日のツアーの様子です。


天気予報的には一日中曇り空のはずでしたが、上のお客さんの中に”強烈な晴れ女”さんがいたらしく、我々が橋のそばにいる間は青空も見えておりました。


すごい!
チカラのある人っているんだねぇ。シャーマンになれるよ、Oさん(笑)

水位の方は今月に入るころからほとんど変わっておりません。でも、明日はまとまった雨の予報。降り方によっては半分ぐらいまで沈むかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です