6/16のタウシュベツ川橋梁

昨日のタウシュベツは風が強かったけど、久しぶりにニペソツ山がくっきり見えていました。山の残雪もだいぶ少なくなったようで、春というよりは夏に近づいた感じです。

そうそう、今月初めのタウシュベツツアーの帰り、ヒグマさんを見かけました。
ほんの3秒ぐらいだったので、自分はカメラを構える暇もありませんでしたが‥


ちょうどカメラをいじっていたお客さんが、写した写真を送ってくれました。
夏に北海道へ来るのは初めてという方でしたが、いきなりすごいの写せましたねぇ。俺なんか年に一回のペースで見ているけど、まだ写真に収めたことはありません。う~ん、ちょっと悔しいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です