帰省していました ②

続きです。

さて今回埼玉に帰った目的は、実家のお片付け。
昨年4月以来帰るたびに少しずつ物を片付けてきましたが、今回で終了かな。


自分の部屋に飾っていた、旅行した所の地図やポスターも下げてきました。がらんとした部屋で泊まると、う~ん、結構寂しい。

そして今回一番のお宝は、弟が見つけ出してくれた、

通知表。
一年梅組って、いつの時代なんでしょう(笑)
親って、こういう物をきちん残しておいてくれるんだねぇ。おかげで自分が思っていたより勉強ができていなかったことが判明しましたが‥

と、まあこんな感じで2泊3日お休みをいただいて、出かけておりました。

“帰省していました ②” への2件の返信

  1. 塩﨑さんの通知表見たーい!!
    先生のコメント欄が面白いんですよねぇ。
    「ひとまず落ち着いて考えろ」とか、「忘れ物が多い」とか、三つ子の魂百までってよく言ったもんで…通信簿に書かれたことは、だいたい直ってないんじゃないか説…

    1. 塩﨑さんの通知表見たーい!!

      またヘルパーしてくれたら、見せてあげよう。
      コメント欄や評価を読むと、確かに面白いねぇ。
      自分の場合、字が汚かったのが子供の頃からだったのが通知表で再発見されました(笑)
      あ、でも偏食しているという指摘はもうほぼ治ったよ。にんじんはいまだに嫌いだけど‥

えり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です