8/5のMTBツアー:三国峠コース

今日も晴れて日差しがまぶしいんだけど、暑くない!
上の画像は十勝三股から見た石狩岳、ニペソツ山。山の上の方は緑の色があせ始めている気もします。
なんか、夏から秋へ空気が入れ替わったようです。


そして三国峠からダウンヒルのお客さん。
このツアーやって、千歳まで走って、夕方のLCCで成田へ帰られるそうです。
時間、無駄なくお使いですねぇ。

ちなみに今回のLCC、8月なのに早く取ったから往復1万円弱で乗れたとのこと。むっちゃくちゃ得じゃん!ご本人も『新幹線で片道名古屋に行くより安い』とおっしゃっていました。
釧路には今月からLCCが就航したようですが、帯広にも来ないかなぁ‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です