シーズン最後のタウシュベツ橋ツアーの日

今日は今シーズン最後の『タウシュベツ橋ツアー』の日でした。
とはいえ水没状態になってからは、ほとんど行くことが無かったので、『今日もないかな?』と思っていたら、お一人の方が行きたいと言ってくれました。

というわけで、今シーズン最後のタウシュベツ橋です。

一時期よりは少し水位が下がっていて、もうちょっとで一番手前のアーチが見えそうな感じです。今年はこのぐらいの水位で冬を迎えるのかもしれませんね。

橋の周辺はまだ紅葉がきれいな状態です。

途中の林道も色づいた木々を眺めながら快適に走れます。
橋は見えないけど、来るだけでも意外と楽しめますよ~ まあ、(お金もらえないので)オレはもう来ないけど(笑)

という事で、今シーズンも無事にツアーが終われてよかったです。
次は来年1月から、氷を渡って冬のめがね橋を見に来たいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です