久々にスキー場

火曜日は小学校の行事で、久しぶりにゲレンデスキーをしてきました。
とはいえもうアルペンスキーの板は持っていないから、レンタル😅
レンタルコーナーの人と、『糠平の人間でレンタルって、レアケースだよねぇ』なんて言いながら、最近の板を借りて子供たちと滑りました。というか、ついて行くのも必死でした(苦笑)


今シーズンは雪が少ないから、ゲレンデがガリガリかな?って心配していたけど‥‥ 雪は少ないけど人も少ないから(笑)、想像していたよりずっとコンディション良かったです。

YHにお泊りの方は、大人の一日券の割引チケットもあるので、滑りに来ませんか~😘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です