ゴメン!コメント消しちゃった

こんばんは。
巷では炎上ネタが毎日のように流れてくるというのに、我がふるさと埼玉を盛大にディスった映画『翔んで埼玉』が人気だそうで‥
あ~、見たい。できれば帯広じゃなくって、埼玉に行って県民の皆さまと一緒にディスられたい(笑)

さてそんなことは置いといて、ブログにコメントを寄せてくださった皆様にお詫びです。
日曜日ぐらいからなぜか大量にスパムなコメントが届くようになりました。仕方がないのでそれを削除していたら、間違ってここ半年分ぐらいのコメントも一緒に削除してしまいました。

書いてくれたみんな、本当にゴメン🙇🙇🙇

こんなことが無いように、ちょっとネットで対策探してみます。