NHK 4月からの朝ドラ

こんばんは。
毎月一回、膝が痛くて注射している”せんべぇ”です。

今日も病院に行って注射してもらい、ついでに『最近右ひじが痛い』と言ったら、触診してくれて『いわゆるテニス肘だねぇ』と言われ、こっちにも注射打たれちゃいました😪 原因はたぶん、ワカサギ釣りの時に穴を開ける作業。もう来シーズンは電動ドリルにしようかなぁ‥

と、オッサンの愚痴はこのくらいにして、4月からのテレビ番組のご案内です。

既にNHKで番宣が始まっていますが、4/1より朝の連続テレビ小説なつぞらが放送されます。この番組の舞台は東京と十勝だそうで、”たぶん”前半は十勝のシーンが多いんじゃないかなぁ?
お仕事が忙しくて十勝に来れない皆さまには、TVで十勝の風景を見て癒されていただき、お休みのある皆様には、ぜひ十勝(とぬかびらYHに)お越しいただきたい‼

いつもはちゃんと見ていない我々だけど、今回の朝ドラは録画しても見ようと思います。